Menu
  • 【月額予算】 95万円
    【配信媒体】 Google広告
    【運用目標】 来店予約の獲得
    【単月成果】 ・25件の来店予約を獲得
    (獲得単価は37,865円)
    【主な施策】 ・LPの大幅リニューアル
    ・導線の再設計、最適化
    ・予約フォームの改修

    都内に店舗をかまえる自動車ディーラー様の「来店予約の獲得」を支援させて頂きました。開始当初はご用意頂いたランディングページ(LP)を使用して広告配信を行っておりましたが、獲得単価が10万円を超えてしまうなど、獲得件数が伸びないことに悩まされました。そこでユーザー行動を分析した結果、LPに大きな課題があることを見つけ、思い切ってランディングページを大幅に改修させて頂きました。改修後より獲得数が伸びていき、獲得単価を大幅に下げることが出来ました。「広告経由でご来店頂くお客様から毎月2~3件のご契約を頂けている」とのお声を頂いております。商品が高額ということもあり、広告の費用対効果にご満足頂けております。