【月額予算】 | 95万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 来店予約の獲得 |
【単月成果】 | ・25件の来店予約を獲得 (獲得単価は37,865円) |
【主な施策】 | ・LPの大幅リニューアル ・導線の再設計、最適化 ・予約フォームの改修 |
都内に店舗をかまえる自動車ディーラー様の「来店予約の獲得」を支援させて頂きました。開始当初はご用意頂いたランディングページ(LP)を使用して広告配信を行っておりましたが、獲得単価が10万円を超えてしまうなど、獲得件数が伸びないことに悩まされました。そこでユーザー行動を分析した結果、LPに大きな課題があることを見つけ、思い切ってランディングページを大幅に改修させて頂きました。改修後より獲得数が伸びていき、獲得単価を大幅に下げることが出来ました。「広告経由でご来店頂くお客様から毎月2~3件のご契約を頂けている」とのお声を頂いております。商品が高額ということもあり、広告の費用対効果にご満足頂けております。