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【月額予算】 | 155万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 来院予約の獲得 |
【単月成果】 | ・100件の応募を獲得 (獲得単価は15,442円) |
【主な施策】 | ・LPの最適化 ・キーワードの精査 |
美容クリニック様の特定施術の集患を支援させて頂きました。繁忙期の数か月前より徐々に配信量を増やし、予約数を最大化することができました。
【月額予算】 | 23万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 求職者の応募獲得 |
【単月成果】 | ・30件の応募を獲得 (獲得単価は7,473円) |
【主な施策】 | ・LPの最適化 ・キーワードの精査 |
特定業界に特化した営業職の転職エージェントさまを支援させて頂きました。業界未経験者の応募を獲得するため、幅広いキーワードで配信を行いました。配信当初はクリック単価が高いこともあり、獲得数に伸び悩みましたが、キーワードを精査していくなかで低いクリック単価での配信が可能となり、獲得単価を2分の1に改善することができました。
【月額予算】 | 85万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 来店予約の獲得 |
【単月成果】 | ・25件の来店予約を獲得 (獲得単価は33,890円) |
【主な施策】 | ・LP制作、最適化 ・予約フォームの改修 |
元々別の店舗のご支援をさせて頂いておりましたが、他店舗での成果をお聞きした店長よりご依頼を頂きました。既に勝ちパターンが見えておりましたので、同様のLPを作成して配信を行い、月間20件以上の来店予約を獲得することができています。
【月額予算】 | 60万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 求職者の応募獲得 |
【単月成果】 | ・96件の応募を獲得 (獲得単価は6,715円) |
【主な施策】 | ・LPのABテスト ・LPの最適化 |
関東地方にて事業を行っている人材紹介会社さまの集客支援をさせていただきました。先方がお持ちだった複数のLPと弊社制作のLPでABテストを実施し、弊社制作のLPでの獲得が圧倒的に多いという結果になり、継続してご利用頂いております。当初10万円からスタートしたご予算も60万円となり、広告効果に満足頂いております。
【月額予算】 | 15万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 求職者の応募獲得 |
【単月成果】 | ・17件の来店予約を獲得 (獲得単価は8,931円) |
【主な施策】 | ・LPの最適化 ・キーワードの精査 |
中部地方にて事業を行っている人材紹介会社さまの集客支援をさせて頂きました。介護職専門の転職エージェントということもあり、有資格者の集客をご希望されておりました。LP内や配信キーワードで有資格者のみが応募してくれるような流れを構築することで、応募数を伸ばすことができました。
【月額予算】 | 10万円 |
【配信媒体】 | Meta広告(Instagram/Facebook) |
【運用目標】 | イベント参加申込 |
【単月成果】 | ・5件の参加申込を獲得 (獲得単価は19,461円) |
【主な施策】 | ・LPの改修 ・認知の拡大 |
中部地方に店舗をかまえる工務店さまの集客支援をさせて頂きました。競合が多いエリアということもあり、他社との差別化を図るLPに改修し、エリア内での認知度を高めることに主軸を置いた運用をさせていただきました。
【月額予算】 | 30万円 |
【配信媒体】 | Meta広告(Instagram/Facebook) |
【運用目標】 | 試乗予約の獲得 |
【単月成果】 | ・22件の来店予約を獲得 (獲得単価は13,461円) |
【主な施策】 | ・広告バナーの最適化 ・LP新規作成&最適化 |
関東に店舗をかまえる自動車ディーラー様の「試乗予約の獲得」を支援させて頂きました。既存のLPで成果が全く出ず悩まれておりました。そこで弊社で新規LPを作成させて頂いたところ、すぐに問合せがありました。また広告バナーも複数パターン作成して、ABテストをしながら最適なバナーを探っていきました。
【月額予算】 | 7.5万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 来店予約の獲得 |
【単月成果】 | ・12件の予約を獲得 (獲得単価は6,250円) |
【主な施策】 | ・低単価での入札 ・細やかなKWメンテナンス |
パーソナルゴルフスクールの「来店予約の獲得」を支援させて頂きました。初心者をターゲットとしており、まずはお試しのレッスンを申し込んでいただけるよう、魅力やポイントを訴求いたしました。予算の中で最大限のクリック数を確保するために、なるべく低単価での入札を行いました。またキーワードの除外を細かく行うことで、無駄なクリックを誘発しないよう調整いたしました。
【月額予算】 | 6万円 |
【配信媒体】 | Yahoo広告 |
【運用目標】 | 来店予約の獲得 |
【単月成果】 | ・7件の予約を獲得 (獲得単価は8,513円) |
【主な施策】 | ・低単価での入札 ・細やかなKWメンテナンス |
中部地方に店舗をかまえるドローン教室の「来店予約の獲得」を支援させて頂きました。比較的新しい業界ということや地域の競合他社も少なかったため、Yahoo!広告にて配信を開始いたしました。頂いたご予算の中で最大限のクリック数を確保するために、なるべく低単価での入札を行いつつ、キーワードの除外を細かく行っておりました。
【月額予算】 | 11万円 |
【配信媒体】 | Google広告 |
【運用目標】 | 求職者応募の獲得 |
【単月成果】 | ・29件の応募を獲得 (獲得単価は3,809円) |
【主な施策】 | ・LPの最適化 ・キーワード精査 |
中部地方にて事業を行っている人材紹介会社さまの集客支援をさせて頂きました。企業様の求める人材とマッチしたのは29名中18名(有効率62%)となっております。ご予算の中でなるべく多くの応募が獲得したいというご要望でしたので、求職者が応募しやすくなるようなLPに改善しました。